人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
GWありがとうございました!&お知らせ
GWありがとうございました!&お知らせ_d0105882_17353123.jpgGW中、ご来店いただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

TRUNKの川側デッキにある桜の木。やっと咲きました。
もうお年な木なのですが頑張って花を咲かせてくれました♪
桜の木を気にしていただいていたお客さま方、ありがとうございます!

昨年はポツポツしか花が咲きませんでしたが、今年は立派に開花しました~☆
来年も花を咲かせるように大切にしていかなくては。

次の日曜10日はお知らせしておりました通り、臨時休業とさせていただきます。
そして、大変申し訳ありませんが17日日曜も臨時休業とさせていただきます。
5月24日より通常営業をしていく予定ですが、5月中は、もしかしたら営業時間を短縮した形で営業させていただくかもしれません。随時ブログで営業時間などお知らせさせていただこうと思います。
ご迷惑をおかけしますが、ブログで営業時間ををチェックしてご来店いただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

たくさん新しい雑貨が入荷しています。また紹介していきますのでお楽しみに♪

*5日にワンちゃんとご来店いただきましたお客さまで、ワンちゃんのお写真を撮らせていただいたお客さま
へっぽこカメラマンですが、お写真が何枚かあります。
「もらっもいいよ」と言われるお客さまがおられましたらHPのメールより、写真送って~とメールをください。
添付で送らせていただきます、ぺこぺこっ。

by zakkacafe-trunk | 2009-05-06 17:41 | TRUNK Diary
<< 春男のことで。。。 GWの営業について >>