人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
営業再開 ありがとうございました
営業再開 ありがとうございました_d0105882_18533778.jpg昨日の日曜。たくさんのお客さまにご来店いただき本当にありがとうございました!!

オープン時間前にスタッフで「ケーキもたくさん準備したし、雑貨もたくさん並べたし♪やる気満々だけど、誰にも来もらえんかったら…ちょっとさみしいね(苦笑)でも、今年もマイペースに頑張ろうね!」と話ながら10時過ぎに準備が完了しました。

久しぶりの営業再開でドキドキでしたがオープンと同時にたくさんのお客さまにご来店いただきました。
はじめましてのお客さま、何度もご来店いただいているご常連さま、本当に本当にありがとうございました。

しばらくお店モードでなかったので、バタバタと行き届かなかった事があったかもしれません。
でも、たくさんのお客さまにご来店いただきTRUNKも1日賑やかで楽しい再開初日となりました。

カフェでは、川側のテラスでのんびりしていただくことができて、晴れてよかった~って思いました。
ケーキが完売でご利用いただけなかったお客さま。
大変申し訳ありませんでした。また、どうぞいらしてください。お待ちしております!

雑貨では、じっくり見ていただき気に入っていただいたお客さま。
ご予約頂いていた商品を受け取りに来てくださったお客さま。
本当にありがとうございました。

2009年もTRUNK店内が笑顔でいっぱいになるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思っています。まだまだ足りないこともたくさんあると思いますが、少しずつ成長していきたいと思っています。
どうぞ今年もTRUNKをよろしくお願いいたします。

by zakkacafe-trunk | 2009-04-20 19:06 | TRUNK Diary
<< ガーデングッツ いろいろ入荷しました いよいよ営業再開。。。 >>