人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
仕入旅
仕入旅_d0105882_21443194.jpg仕入れのため、大阪へ行ってきました。
オープン前の雑貨発注もこれでひとまず全部終わりました。
今シーズンからは、ガーデン用品スペースを新たに作っていこうと思っています。かっこいいジョーロやポットなどたくさん仕入れました。
是非おうちのお庭をオシャレにしてみてください♪
オープンからは、たくさんのニューフェイスな雑貨が入荷しますのでお楽しみにっ。
20日に到着予定ですので、写真もじゃんじゃん撮ってUPしますね。

仕入れが終わったらnestRobeの大阪店を2軒巡って買い物して南船場店では、お茶もして満喫しました。
広島にはないお店なのでついつい張り切って買い過ぎました。
大満足です。

仕入旅_d0105882_21453621.jpg夜ごはんにはお好み焼きを食べました。
ホテルのフロントの方に「地元の人が行くおいしいお店を教えてください♪」と教えてもらった店へ行きました。
常連のようなサラリーマンさんがビール片手に食べているような、観光客ターゲットでなくて、ほんと地元の人が来ているような、そんな店でした。
中にそばを挟むのを「モダン焼き」というそうで、そのモダン焼きを注文してみました。
手前がスジコン入りで奥がシーフードミックスです。
広島のお好み焼きとは全く違うけど大阪のお好み焼きもフワフワでおいしかったです。



2日目、新しい取引先を開拓するため、ある場所へ行きました。
でも、今回は収穫はありませんでした。
収穫ゼロだったので、時間もあまったし道頓堀へ☆
グリコの看板と同じ格好で若者は記念写真を撮っていたけど。。。さすがにそれはできず(汗)
一応記念にグリコの看板とカニ道楽の看板は撮影してきました♪
仕入旅_d0105882_21532965.jpg仕入旅_d0105882_21534610.jpg












仕入旅_d0105882_221364.jpg
大阪で食べたかったものは「お好み焼き」と「たこ焼き」
たこ焼きも、ちゃんと食べなくては後悔する。。。
いっぱい歩き、おいしそうなたこ焼きやさんへ。
中がトロ~っとしていて本当においしかったです。
ネギ焼きを注文しました。





仕入旅_d0105882_2251272.jpg帰りの新幹線でタイ焼きも食べました。
まわりのはみ出てる部分がカリカリしていてとってもおいしかったです。

なんだか。。。食べまくりツアーになってしまった気もしないでもないですが…。
ちゃんとやることはやってきました☆
たくさ~ん雑貨の到着予定ですので、是非楽しみにしていてください。


そして、旅から帰ってきた本日、フレンチブルドックグッツのBON×2さんより、かわいいガマ口も到着しました。
また撮影してからUPします。
今週はじめにも神戸・芦屋からかわいいグッツも到着しています。
紹介が遅くなっていますが、こちらもまた撮影してUPしますのでお楽しみにっ!!


広島ブログ。クリックいただきありがとうございます。

by zakkacafe-trunk | 2009-03-13 22:18 | TRUNK Diary
<< フレンチブルモチーフがま口 お知らせ >>