人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
3月
3月_d0105882_21341185.jpg早いもので、もう3月。
TRUNKのオープンまで残り1ヶ月半となりました。
まだやりたいことはたくさんあるのに、あっという間に12月のお休みから3ヶ月近く過ぎてしまいました。
来週はオープン前の最後の発注に大阪へ行ってきます。
目にとまる雑貨に出会えますように。。。
月末には福岡へ。
他にも行きたいところ・やっておきたいことがたくさん。
冬眠中には、やりたいことを全部済ませておこうと思います。
今週末も行きたい所へ行けるかな。。。
店の準備が思うようにすすんだら車をかっ飛ばしていこうと思います。
また、大阪仕入れの事・福岡の事などの記事もUPしますので、楽しみにしていてくださいね♪


写真:看板息子の春男。すっかりお店モードも忘れてしまったようです(汗)また、春男もがんばろうね。

広島ブログ。クリックいただきありがとうございます。

by zakkacafe-trunk | 2009-03-02 21:38 | TRUNK Diary
<< カレルチャペック 紅茶 フレンチブルモチーフコースター入荷 >>