人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
雪山
雪山_d0105882_2233795.jpgすごい雪でした。

TRUNKの門が雪に埋まって開閉できない状態だったので、横から入らなくちゃいけないくらい埋もれていました。40センチくらい降り積もりました。

看板息子の春男も雪に沈みながらも、走りまわり雪遊びを楽しみました♪

大きな雪だるま

あっという間に完成。


真っ白な雪が太陽の光でキラキラ輝いて
とてもキレイ♪

雪遊びは楽しいっ。




雪山_d0105882_22131797.jpgいつもカフェを楽しんでいただく川側のデッキ。。。

跡形もなく埋もれています。

同じ風景でも、いろんな景色が見れて面白いです。

吉和の四季を満喫しています。





あっ、遊んでばかりでなく春に向けて準備も着々と進めています(笑)

by zakkacafe-trunk | 2009-01-05 22:28 | TRUNK Diary
<< ホワイトアウト 本年もよろしくお願いいたします >>