人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
冬支度
日曜は、臨時休業とさせていただき、申し訳ありませんでした。
次の連休は日月と2日間営業しております。是非ご来店ください。
たくさん雑貨も入荷してきています。
商品名だけ紹介しておきますね。
ストール3種類・バスケット・ウッドボックス・ウッドクリップ・ポットなどなど…。
また撮影してUPしていきますので楽しみにしていてください♪
冬支度_d0105882_20271376.jpg
今日、月曜は、TRUNKの冬支度をしてきました。
壁を塗り塗りして雪対策です。
脚立に登って高い壁まで塗っていきました。
作業途中で休憩中に写真を撮りました。
塗っているところを塗っていないところの違いが…(涙)
冬支度_d0105882_20303150.jpg
今日は細い筆を準備し忘れて…板と板の隙間まできれいに塗れなかったので、また仕上げをしなくてはいけませんが、とりあえず今日のところは無事終了です。
ビフォアー・アフターみたいに作業前の写真を撮っておけば良かったと後悔です。
昨年7月に建物ができたばかりの時のような真っ黒な壁になりました。

庭にはジューンベリーやサクランボ(佐藤錦)・夏つばき(ピンク)・桂を新しく仲間に植えました。
ジューンベリーは真っ白なきれいな花が咲くそうです。
花も楽しみですが一番の楽しみは実♪(笑)ベリーやサクランボがたくさん生りますように。
たくさんできてケーキに添えて食べていただけるようになったらいいな♪


by zakkacafe-trunk | 2008-11-17 20:43 | TRUNK Diary
<< ガーデンシリーズ入荷 ステキなナイトフェアー♪fog... >>