人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
ありがとうございました!
ありがとうございました!_d0105882_21185614.jpgこの3連休はTRUNKは2日間営業しました。
日曜には、たくさんのお客さまにご来店いただき本当にありがとうございました。
また、本日も雨の足元の悪い中、ご来店いただきましたお客さま本当にありがとうございました。

吉和はもうすっかり秋になりました。
TRUNKの駐車場のコスモスもとってもキレイに咲いています。

新しく入荷した雑貨の紹介がなかなか間に合っていませんが、たくさん入荷しています。
10月頭にも続々入荷予定です。
楽しみにしていてください♪

ブログで紹介しました、ロバと小鳥のカップは、小鳥カップが残り1となり、ロバカップは完売いたしました。
次回入荷は未定ですが、また入荷しましたら、こちらのブログで紹介させていただきます。


ありがとうございました!_d0105882_21394479.jpg
わんちゃんと一緒にご来店のお客さまには、テラス席でご利用のルールをみなさま守ってご利用していただき本当にありがとうございます。今後もご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
わんちゃんと楽しい時間を過ごしていただけるとTRUNKも嬉しいです♪
看板犬の春男もまだまだ修行が足りませんが…頑張りますので、よろしくお願いいたします。
写真のかわいい、わんちゃんは日曜に山口から遊びに来られたピースケくんです。
お目目がクリクリでハンサムボーイです。

ドックマッサージ1dayレッスンご予約受付中 → 

by zakkacafe-trunk | 2008-09-15 21:58 | TRUNK Diary
<< ドックマッサージ1dayレッス... フレンチブルドック ガマ口シリ... >>