人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
ありがとうございます♪
27日、日曜もご来店いただきました、お客さまありがとうございました。

TRUNKの庭には芝生の種を植えて芝が生えてくるのを待っています。
GWのこの暖かな陽気に誘われ、芝の芽が一気に顔を出し始めました。
見るたびに緑が出てきているのでワクワクします。
もうしばらく生えそろうまでには時間がかかりそうです。
ただ今、芝生の種を撒いたところを避けて歩いていただいています。
ご協力いただきありがとうございます。
全部生えそろったら思いきり寝ころんで?ゴロゴロしていただけそうです♪
もうしばらくよろしくお願いいたします。

※Happyバスケット
 残り1カゴとなりました。

※不在にしていましたが、戻りました。
 メールをいただいています、お客さま返信させていただきます。

by zakkacafe-trunk | 2008-04-29 14:00 | TRUNK Diary
<< 新作家さん&入荷情報 お知らせ >>