人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
ありがとうございました
本日TRUNKは2シーズン目オープンでした。

ご来店いただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

今シーズンもTRUNKをどうぞよろしくお願いいたします。

※ワンちゃん同伴のルールを今シーズンより実施させていただいています。
 本日ご来店のお客さま皆さまルールを守ってご利用いただき、本当にありがとうございました。
 今後ともご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

by zakkacafe-trunk | 2008-04-20 22:20 | TRUNK Diary
<< お知らせ 日曜 >>