人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
ワンちゃんとご来店のお客さまへ
TRUNKに大切な家族であるワンちゃんとご来店くださり本当にありがとうございます。

TRUNKの2シーズン目のオープンを前に、この度ワンちゃん同伴のマナーを明記させていただくことになりました。

正直にお話します…実はTRUNKのご近所さまより「ワンワン」と煩いことがあり困る…という苦情が出てしまいました。私自身配慮が足りなかったと反省しております。
しかし、家族の一員であるワンちゃんと一緒にカフェで楽しみたい気持ちはワンコと生活している私も同じです。
ワンちゃんのご入店をお断りすれば、それで苦情はなくなります。
でも、それでは寂しすぎるので、ご来店のお客さまにご協力いただき、これまでと同様に楽しんでいただける店を目指していきたいと考えています。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


◎ワンちゃんOKのスペース
テラス席 
※雨天時はご利用いただけません。
 店内は不可

◎同伴可能なワンコ
飼い主さんの膝の上 または足元で過ごせるコ もしくは、カートINで過ごせるコ

◎ルール
・排泄は済ませてご来店ください。
 TRUNK敷地内では頑張って植物を育てていますので排泄はさせないでください。
 また、ご近所でも畑をされていたり、植物を大切に育てられたりしていますので排泄はさせないでください。


・リードは必ず持ち、わが子をしっかり見ていてください。

・排泄を失敗してしまった時にはスタッフにひと声かけてください。

・「ワンワン」鳴く時には、鳴き続けることのないようにしてください。

・ワンちゃんのOKなスペースはウッドデッキのみと限られたスペースですのでたくさんのワンちゃんが同時間に重なってしまった時には、トラブルを避けるため、またワンワンの原因を避けるためにも時間をずらしてご来店いただけるようにお願させていただきます。

・ヒート中のワンちゃんのご来店はご遠慮ください。

愛犬と共にカフェを楽しまれたいお客さま
また犬連れでないお客様、または犬が苦手なお客様にも
皆様にお楽しみいただける楽しい空間作り
店作りを実践して参りたいと思います。

※残念ですが、守っていただけない場合には入店をお断りさせていただくこともあります。
 ワンちゃん同伴をNGとしたくないので、これから徹底して上記をお願いさせていただきます。
 ご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

※看板犬の春男と綜一朗は店内レジ近くにいます。
 まだまだ修行中の身です。ワンワン言ってしまうことがあるかもしれません。
 立派な看板犬になれるよう、このルールも自らが守っていけるよう日々精進していきます
 のでどうぞよろしくお願いします。


お願いばかりで恐縮ですが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

by zakkacafe-trunk | 2008-04-16 23:56 | わんちゃんとご来店のお客さまへ
<< 日曜 20日にオープンします。 >>