人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
DIY
DIY_d0105882_2234534.jpg
昨日は店へ行きDIYしてきました。
自分でどんな風にするか頭の中で構図を考えて、実際に作っていくことって、楽しいです。
今回は敷地の入口にフェンスを作りました。木を切ってビスで留めて色を塗って、コンクリで埋めて…。
半日かかりましたが、小さなところは見なければ(笑)結構上手にできたんじゃないかと自己満足しています♪
色は建物の壁の色と同じ色に塗る予定です。塗料入手でき次第塗っていこうと思います。
濃い色になるのでカッコよくなる予定です!?
そして今週末にはこのフェンスの左横に開閉式の門を作る予定です。
結構難しそうだけど、気合で作ります!ほんとDIY楽しいです♪
あっ、TRUNKの駐車場は今回作ったフェンスの横の枕木が立っている手前になりました。
また駐車場も整備でき次第ご案内します。

やっと芝生の種も一部撒くことができました。しっかり芽を出しておくれ~。

by zakkacafe-trunk | 2008-04-02 22:45 | TRUNK Diary
<< チクチク 雨 >>