人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
雪国
雪国_d0105882_21572136.jpg今朝8時過ぎに吉和へむかいました。普段は1時間ちょっとで着くのですが…今日は着くと11時~。約3時間もかかってしまいました。
何故かというと…高速も『タイヤ規制』。それなら下道を通って行こうと出発しました。すると途中からすごい雪でツルツルになってきて、チェーンを巻くため停まりました。
「らくらく簡単取り付けチェーン」を買っていたので、コレなら大丈夫!と自信満々で取り付けようとしたけど…。訳が分かりません~(涙)
結局取り付けに30分以上もかかってしまい足止め。チェーンをつけてからはゆっくりゆっくり運転。そして、3時間もかかりました。
「らくらく簡単取り付け」って…難しい。前もって練習しておけばよかった。
やっとの思いで辿り着いた後は雪かき。
その後は、店内の事をいろいろとしました。思っていた予定通りには進まなかったのですが、トイレやカフェの壁など楽しい工夫をしました。写真を撮ろうと思ったのですが、再オープン時のお楽しみに…ということでUPしません♪
再オープンの際には、いろいろ店内を見ていただきたいです。

≪写真はやっとの思いで辿り着いた時に撮ったTRUNKです。埋まってます(苦笑)≫

****************************************
明日から仕入れのため東京へ行ってきます。メール等お問い合わせの返信が13日以降になります。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
かわいくってコレ!というイメージの物にたくさん出会えますように…。
どうも都会や人込みが苦手な私。(人込みでは、すぐ疲れるし、都会は目が回りそうになる(涙)のんびり、ゆっくりの生活が私にはが合ってるな…)ちゃんと路線を間違わずに乗れる?目的地まで無事たどり着ける?不安です。でも、人に聞くことは得意なので(笑)『迷わないうちに駅員さんに聞く作戦!』で乗り切ろうと思います(苦笑)
また帰ってきたら旅のレポをUPしますね♪
仕入れ先に行くこと意外に、おいしいスィーツを食べる♪ワンコの洋服ショップに行く♪気になっている雑貨屋さん&大好きなパン屋さんへ行く♪楽しみがあります。せっかくなので楽しんできます。

では、行ってきます♪

by zakkacafe-trunk | 2008-02-10 22:02 | TRUNK Diary
<< 戻りました♪ 明日は… >>