人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
あと1ヶ月ちょっと
冷蔵庫やオーブンなど購入のため電気店へ行ってきました。
いろいろ種類があって迷ったのですが、全部お店の方のオススメに決めました。
お店の方が掃除機1つにも丁寧な説明をしてくれて、良い点・悪い点を的確に説明してくれたので安心して選べました。こういう接客は安心できるし、よく勉強されていて、さすがプロだなぁと感心。私もお客さんが安心できるような接客を!と思いました。
他にも食器なども追加分を準備しました。

今日は、ハウスメーカーのKさんが保健所に申請書類を提出してくださいました。保健所の立ち入り検査日が7月12日(木)に決定しました。なんだかドキドキします。
オープンまであと1ヶ月。楽しんで頑張ります。
by zakkacafe-trunk | 2007-06-20 23:18 | TRUNK Diary
<< TRUNKのシフォンケーキ 内装打ち合わせ >>