人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
TRUNK
TRUNK_d0105882_17362738.jpg自然が大好き!雑貨大好き!な店主がオープンした広島県の吉和にある小さな小さなzakka&homecafeです。4~12月の日曜に、ひっそり?オープンするお店です。
お店の名前の由来は何でも詰め込めるバックの「トランク」のように店主のお気に入りをたくさん詰め込んだ「トランク(お店)」というイメージからです。
お客さまにもあったかい気持ちをたくさん詰め込んで帰っていただけるようなお店でありたいと思っています。自然の中でゆっくりコーヒーを飲みながらおいしい空気を吸って、のんび~りした時間を過ごしていただけるようなお店になれたらと思います。
オープンしたてで至らない点もあるかと思いますがみなさまに愛されるお店になりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
by zakkacafe-trunk | 2007-02-20 00:00 | TRUNKについて
<< TRUNKの建物 オープンにむけて >>