人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
TRUNKの顔 完成
TRUNKの顔 完成_d0105882_12173537.jpg

TRUNKのロゴが出来ました!
このロゴが出来上がるまでにデザイナーのchisatoさんにはいろいろな注文をお願いしてしまいました。
はじめはシンプルに「トランクとお店の名前だけでカッコよい感じに」とお願いしました。でも、chisatoさんからいろんなデザインの提案をいただく度に「もっとあぁして欲しい」「こうして欲しい」と想像が膨らみ。看板犬の「ワンコのオシリ」も途中から追加の依頼をしてしまいました。ワンコのシッポの向きや足の長さ・体の大きさ・トランクの感じ・字体。。。小さな点まで何度も何度も数え切れないくらい修正していただき、今日の完成に至りました。

これからこのステキなロゴがお店の顔となります。
デザイナーchisatoさんには感謝しきれない思いです。
本当にありがとうございました!
そして、このロゴ共々TRUNKをよろしくお願いします。
by zakkacafe-trunk | 2007-03-28 12:30 | TRUNK Diary
<< ハンコができました 地鎮祭 >>