日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
大満足の弾丸ツアー
土曜、弾丸ツアーを決行しました。
朝4時に起床。4時15分に出発!目指すは、神戸芦屋のben:chiさん
TRUNKにも置かせていただいているワイヤードックを製作してくださっているお店です。
数年前に一度お邪魔させていただきましたが、月に数日のみ、毎月テーマを変えてオープンされるようになってからは初めてお邪魔させていただきました。
かなり余裕をもって出発したのに、高速を降りてから事故渋滞や自然渋滞?に巻き込まれてオープン時間に間に合わないのじゃないかと焦りましたが、なんとか11時のオープン時間に到着できました。
ben:chiさん本当にステキ空間で7時間の運転の疲れも吹っ飛びました。
もぉ本当にステキなんです。お店ごと買い占めたいくらいな勢いで(笑)鼻息荒くいろいろ拝見しました。
店主さんお二人も、ほのぼのとしていてステキな方でお店全部がゆっくり時間が流れています。
ず~っとでも居たい空間でした。
ben:chiさんを満喫した後は芦屋のパンやさんや雑貨屋さんを少し巡りました。
そして次は神戸市内へ移動し、夏物のSALEも始まっていたので買い物ツアー。
d0105882_21383793.jpg
看板息子の春男も「買い物が長いんだから…付き合わされるのも疲れるよ」とでも言うような大あくび。
ランチもして買い物も満喫して、さぁ、広島に帰ろうか?と思ったけど…このまま帰ったらまたben:chiさんにすぐに行きたくなる!!ということで…また芦屋に逆戻り(笑)2度目のben:chiさんにおじゃまです。
ちょっと恥ずかしかったのですが「このまま帰ったら後悔すると思って」とお店に。
遠くっても(遠すぎますが)毎月でも行きたいお店でした。ステキ空間。是非芦屋へ行かれる際にはben:chiさんへ♪

総運転距離890㌔。弾丸ツアーでしたが、とっても充実した旅をなりました。

7月はTRUNK3周年イベントをいろいろと企画しております。
第一弾は、また明日お知らせさせていただきます。お楽しみにっ★

[PR]
by zakkacafe-trunk | 2010-06-28 21:35 | TRUNK Diary
<< TRUNK 3rd anniv... ありがとうございました! >>