日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
ありがとうございました!
本日も雨の中ご来店いただきました、お客さま、本当にありがとうございました!!
今日は、毎年恒例の廿日市縦断宮島国際トライアスロンの開催でした。
TRUNKの川を挟んだ前の道もランのコースになっています。
8時30分にスイム(2.5キロ)宮島発→バイク(55キロ)→ラン(20キロ)
もう凄すぎました。高低差もかなりあるこのコース。
トップの選手がTRUNK前を通過したのが11時半過ぎでした。早いっ!もう少し時間があるかと思っていたので慌ててデッキまで出て声援を送りました。大声で「頑張って~!」「頑張れ~!!」応援せずにはいられませんでした。
苦しいのに頑張って走る姿、足が痛そだけどそれでも走る姿、てフラフラしながらも、それでも走る姿。頑張っている人ってとっても輝いていました。声援を送ると苦しいのに笑顔で応えてくれる選手。手を挙げて応えてくれる選手。苦しいのに本当に爽やかでステキでした。声援を送りながら感動して、涙がでそうになりました。
デッキから一緒に応援してくださったお客さま、本当にありがとうございました。
トライアスロンに感動して、今日の記事は長くなってしまいましたが、商品が入荷しています。
そして、作家さんよりも作品が到着しました♪紹介します!
d0105882_2128744.jpg
kopiさんよりFBGCを納品いただきました。
小銭入れ・お札入れ・手帳型の診察券入れ・カード入れ6箇所・ペン挿しが一緒になったお財布兼用のマルチケースです。一つ一つ内側の組み合わせが変更してあります。
軍用リネン・無地リネン・カラー帆布で制作されていて、とっても丈夫♪
表のフレンチブルドックのプリントはkopiさんの手描き!
手の込んだ作品です。こちらは次の納期はずっと先になりますので、気になるお客さまはお早めにお求めください。
今日は雨で暗かったため、若干色が暗く写っています。実際はもう少し明るいキレイなグリーンです。


土曜に弾丸ツアーへ出かけ、無事戻りました。
890キロの旅。
本当に充実した旅となりました。
旅のことは、また次回…。


そして、留守中にお問い合わせをいただいておりました、お客さま。
順次返信させていただきます。
どうぞよろしくお願いたします。ありがとうございます!

[PR]
by zakkacafe-trunk | 2010-06-27 21:40 | TRUNK Diary
<< 大満足の弾丸ツアー お知らせ >>