人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
ありがとうございました!
ありがとうございました!_d0105882_2148393.jpg本日もご来店いただきました、お客さま。本当にありがとうございました。

お昼過ぎに急にひっくり返したような雨。
TRUNKの窓も全開だったので、雨が降り込み大慌てで窓を閉め拭き掃除をしました。
雨の後にご来店いただいたお客さまに聞くと、どなたも『雨??合わなかったよ』とのお答え。
よかったです。ほんとすごい雨だったんです。局所的な雨だったのかな?
何事?嵐?のような勢いでした(涙)

土曜にはたくさんの商品が入荷してきました。
作家さんからも作品を納品いただきました。
今回はちゃんと写真も撮影していますので(苦笑)明日からまたどんどん紹介していきます。お楽しみに♪

by zakkacafe-trunk | 2010-06-20 21:51 | TRUNK Diary
<< 天使のハンカチ&カメラケース 梅雨ですね >>