人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
コサージュたち…
いつもセンス抜群な作品を作られるchirikoさんより今シーズンもTRUNKに納品いただきました。

コサージュたち…_d0105882_22331433.jpg砂糖菓子のような髪ゴム。
フランスの砂糖菓子のような、ちょっと上品な雰囲気の大人な髪ゴムです♪
本物は写真よりももっともっとステキですよ。






コサージュたち…_d0105882_22363447.jpgコサージュたち…_d0105882_22364885.jpg









いつも人気ですぐに嫁入りしてしまって完売となる、ちっちゃなコサージュ髪ゴム。今シーズンは、オープンに向けてお願いして、たくさん作っていただきました。ちょっと春色のコサージュも♪
大きいサイズのコサージュ髪ゴムも納品いただきました♪

コサージュたち…_d0105882_22414138.jpgこちらは、普段使いはもちろん、フォーマルにも使えそうなコサージュ。こちらも、種類がたくさんあるうちに、お早めにどうぞ♪
明日はこちらをディスプレイして、店内を完成させる予定です。
chirikoさんのコサージュたちが咲き乱れ、TRUNKに一気に春が来たようなそんな気持ちです。
chirikoさんの他にも納品いただいた作品。また紹介していきます。お楽しみにっ。

by zakkacafe-trunk | 2010-04-09 22:47 | zakka・洋服たち入荷情報
<< リネン小物 ダラナーホース 糸巻き >>