人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
霧_d0105882_15364993.jpg今朝の吉和は、雨でした。
そして霧でした。
もやで真っ白なので、杉の木のシルエットが浮かび上がり、なんだか神秘的な風景でした。






昨日の土曜は、TRUNKの庭の手入れをしたり、ハッピーバックに入れる雑貨の包装をしたり、TRUNKのオリジナル商品を企画したり。。。
オープンに向けて、着々と準備を進めています。

2010年オープンは4月中~下旬を予定しています。
またはっきりと決まりましたら、お知らせさせていただきます。
土曜に庭の作業をしていると「今日はお休みですか~?」と車から声をかけていただきました。
「4月までお休みなんです~。」と返事をしました。
なんだか、気にとめてくれている方がいてくれたと思うと嬉しくなりました。

by zakkacafe-trunk | 2010-01-31 15:38 | TRUNK Diary
<< 格闘中 嬉しくて♪ >>