人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
TRUNKリニューアル中
TRUNKリニューアル中_d0105882_17223014.jpg
店内のリニューアルを少しずつ進めています。
新しい什器の大きな物が3つ1月下旬には届く予定なので、それまでにできることをしてきました。
まだ新しい什器は届いていないのだけど、ちょっと動かすだけでも、随分雰囲気が違って見えるものですね。
早くリニュを完成して、雑貨をディスプレイしたいです♪楽しみです。

TRUNKの庭も大改造?!の予定です。
雪の寒い中デッキで、木材にペンキを塗り塗りして、製作の準備をしました。
早く雪がとけてほしいなぁ。そしたら、庭の作業にとりかかれるのに。
やりたいことがたくさんで…待ちきれません♪ワクワクします。

4月のオープン時には、また、ハッピーバックを準備する予定です。
雑貨をいっぱい詰め込んで、喜んでいただけるように企画中です♪是非楽しみにしていてください。

by zakkacafe-trunk | 2010-01-11 17:30 | TRUNK Diary
<< 入荷情報 生命力 >>