人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
よいクリスマスを…
よいクリスマスを…_d0105882_15595234.jpg明日はクリスマスイブ
そして明後日はクリスマス。
我が家は、明日のイブにはwowowでMr.Childrenの東京ドームでのライブが生放送されるということで、明日のためにwowowに加入しました。
なので、夕方からはテレビにかぶりつきでMr.Childrenと共にイブの夜を過ごす予定です♪
そして、あさっては、マッキーのライブがあるとのこと…これも楽しみです。
なんだかテレビの前でイブとクリスマスを過ごすことになりそうです(笑)

このブログを見てくださっているお客さま、よい日をお過ごしくださいね♪

by zakkacafe-trunk | 2009-12-23 16:08 | TRUNK Diary
<< Merry Christmas 雪国 >>