人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
野田琺瑯ポトル&ぶた小鉢
野田琺瑯ポトル&ぶた小鉢_d0105882_20514437.jpg
先日入荷しました野田琺瑯ポトル。
今回は黄・茶も登場です♪
全員整列で撮影してみました。
今回入荷の黄。とっても優しいお色です。
茶もフタのトッテ部分と同じ茶色で統一感があってステキです。
「空」「柿」の色も個性的でとっても好きです。
お気に入りを見つけてください♪

かき・黄・空はSOLDOUTとなりました。ありがとうございます。


次に、ぶたの小鉢が入荷しました。¥609
野田琺瑯ポトル&ぶた小鉢_d0105882_20544581.jpgこのシンプルな小鉢。何故ぶたの小鉢なのでしょう。。。

実は









野田琺瑯ポトル&ぶた小鉢_d0105882_20555712.jpg底がぶたちゃんのお顔になっているんです♪
使っている時には気がつかないけど、裏返すと実はぶたちゃん♪
生活にちょっとした笑顔を運んできてくれそうな小鉢です。

by zakkacafe-trunk | 2009-10-13 21:01 | zakka・洋服たち入荷情報
<< スワンシャープナー&お裁縫セット ありがとうございました!! >>