人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
秋の大収穫祭  本日もありがとうございました!
秋の大収穫祭  本日もありがとうございました!_d0105882_2163623.jpg今日はTRUNKは秋の大収穫祭でした。
楽しみにしていたサツマイモの収穫です。
大きなものから、ちっこ~いものまで、たくさんの収穫でした♪
収穫のあとに、焼き芋にしてスタッフで食べました。甘くっておいしかったです。
看板息子の春男もパクパク止まりませんでした(笑)

今日はのんびり雑貨のみの営業しました。
ご来店いただきましたお客さま、ありがとうございました。
カフェをご利用にご来店いただいたお客さま。申し訳ありませんでした。
是非またお越しください!









いよいよTRUNKの今年の営業もちょうど残り2カ月となりました。
感謝の気持ちを込めて『2009年ありがとう ~その1~』を企画しました。
来週から12月の最終営業日まで盛りだくさんで営業予定です。
詳しくは、また明日お知らせします。
来週は11日・12日の2日間営業しております。

サツマイモを撮影していると…
すぐにこの方が
秋の大収穫祭  本日もありがとうございました!_d0105882_2121484.jpg
大好物のサツマイモ。
「生でもいい!」と砂だらけの生のサツマイモを咥えて逃げていく春男でした。。。
いくらなんでも生は。。。さっき焼き芋を食べたばかりなのに…。
取りかえすのも大変でした(笑)

by zakkacafe-trunk | 2009-10-04 21:27 | TRUNK Diary
<< 2009年ありがとうございます... 今週日曜は >>