人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
10月・11月・12月の営業日のお知らせ
10月・11月・12月の営業日のお知らせ_d0105882_22242666.jpg10月11・12・18・25日
11月1・3・8・15・22・23・29日
12月5・6日

全日、雑貨は通常営業ですが、カフェはドリンクのみの営業の日もあります。
その際にはブログにてお知らせさせていただきます。

TRUNKの2009年の営業も残り2ヶ月ちょっととなりました。12月6日が最後の営業日となり、2010年4月まで冬季休業に入ります。
これから11月には店内の改装を計画しています。
2009年の感謝の気持ちを込めた何かや…ちょっぴり早いクリスマスの何かも…企画中です。
雑貨も、またたくさん入荷してくる予定です。
残り2ヶ月あまり、全力で駆け抜けようと思います。
元気に営業しております。
ご来店心よりお待ちしています。

by zakkacafe-trunk | 2009-09-25 22:30 | 営業日のお知らせ
<< デュランス リネンウォーター 文具いろいろ入荷 >>