人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
2009年 オープン日について
2009年 オープン日について_d0105882_214344.jpg
今シーズンの営業開始は、4月19日からとなりました。
ゴールデンウィーク中・5月の営業日については、また決まり次第お知らせします。

ただ今オープンに向けて準備を進めています。
新しい雑貨もたくさん入荷してきています。
人気のKopiさんのフレンチブルドックの刺繍シリーズの新作について打ち合わせ中です。
Flowerbedさんのアクセサリーも近日打ち合わせ予定です。
あかりさんのキャンドル、入荷予定です。
Osanposhaさんからのグッツ、製作をお願いしました。
咲あかりさんからのシュシュも製作をお願いしました。
so*hu-さんからのレザーアイテム入荷しました。
fogLinenworkよりの新作ワンピースなども入荷予定です
新しい取引先からのニューフェイスな雑貨たちも続々入荷中です
春夏物の新作雑貨も3月末に入荷予定です。

また、後日詳しくUPしますが、カフェメニューもリニューアル予定です。

そして、イベントも企画中です♪楽しみにしてください♪♪

済ませておきたいことはたくさんなのですが、なかなか進まずにいます。
あと2ヶ月ちょっと。全速力でがんばります。
TRUNKのが冬眠から目覚めることを待っていていただけると嬉しいです。

広島ブログ。クリックいただきありがとうございます。

by zakkacafe-trunk | 2009-02-12 21:05 | TRUNK Diary
<< eventのページ更新 神戸日帰りの雑貨屋&カフェ巡り... >>