日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
カテゴリ
TRUNKについて
TRUNK Diary
zakka・洋服たち入荷情報
cafeメニュー
営業日のお知らせ
お知らせ
わんちゃんとご来店のお客さまへ
その他…

TRUNK HP
広島ブログ
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

TRUNK HP
広島ブログ
その他のジャンル

TRUNK HP
広島ブログ
ファン

TRUNK HP
広島ブログ
記事ランキング

TRUNK HP
広島ブログ
ブログジャンル

TRUNK HP
広島ブログ
画像一覧

TRUNK HP
広島ブログ
ホワイトアウト
d0105882_20362127.jpgこの3連休、吉和で春のオープンに向けての準備をしてきました。

1日目。
たくさん雪が積もっていて、冬だわぁ~って思いながら楽しく作業を進めました。この時はまだ気分はルンルンです(笑)

2日目。
1日中降る雪。あっという間に車が埋もれてしまいました。雪はすごいなぁ~なんて思いながら、でも冬を楽しんでまだまだ気分はルンルンです。。。

3日目朝。。。
帰ろうと思い長靴をはいて車まで…雪に足を入れると。。。
長靴の意味がないくらい、雪の高さの方が高くて長靴の中にどんどん雪が入ってきます(汗)
これはまずいと思いながらも車へ行きドアを開けようとしたらドアの高さよりも雪が積もっていてドアを開けることができません(涙)やってしまった…。そんな思いが頭をよぎりました。
まずは車に入るために車のまわりの雪かき。車の上に40センチ以上積もった雪を払い落し、やっとの思いでドアを開けました。ドアも凍って開ける時に「バキっ」と音がしました(苦笑)
そして、道路へ出ようとバックするも、雪にさえぎられて、ただタイヤが空回りをするだけ(涙)
タイヤが空回りする場所の雪をどけながら、少しずつ進み、やっとの思いで道路へ出ました。
「出られた~!」と高速へ向かう途中。車のすぐ1㍍先も見えないほどのもう吹雪…。まさにホワイトアウト状態です。思わず「きゃぁ~」と叫んでしまいました。ライトをハイビームにして対向車にも分かるようにゆっくりゆっくり進みました。
やっとの思いで高速道路の入口に到着。でも高速もすごい雪でどの車も低速走行をしていました。ゆっくりゆっくり運転してなんとか無事に帰宅。

あぁ~でも楽しかったです。2日目までは♪
3日目も無事に帰ってこれたので、雪山体験ができて楽しかったです。

写真は2日目のお昼に撮った写真です。
3日目朝には雪遊びを楽しんで写真も撮ってから帰ろうと思っていたのに、全くそんな余裕がありませんでした。
3日目には、写真まん中のフェンスの上が10センチくらい出ていただけで、そこまで雪が積もっていて70センチ以上はあったんじゃないかと思います。

肝心なオープンに向けての準備ですが進みました♪
雑貨も少しずつ入荷してきています。またこちらで紹介していきます。

あぁ~充実した3日間でした(笑)

[PR]
by zakkacafe-trunk | 2009-01-12 21:02 | TRUNK Diary
<< バラの花束 雪山 >>