人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
ありがとうございます!   来年4月まで冬眠します。
ありがとうございます!   来年4月まで冬眠します。_d0105882_20552349.jpgTRUNKの2シーズン目の営業が今日で終了しました。
今シーズンもたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
土曜日、オープンと同時にたくさんのお客さまにご来店いただきました。
有難いことにみなさん何度もご来店いただいているお客さまでした。
「また行ってみよう」と思っていただけた事が嬉しくて感激でした。
「来年はまた4月から?」とたくさんの声をかけていただき、すごく嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございます!

本日日曜。朝はシトシトと雨が降っていました。
雨かぁ…と気持ちが少し沈んでしまいましたがオープン時間が近づくにつれ空が明るくなり晴れ、営業時間には雨雲がどこかへと行ってしまいました♪
春男に会いにきてくださるご常連さま、何度も足を運んでくださっているお客さま、初めてご来店いただいたお客さま、たくさんの方にご来店いただきました。
本当に本当にありがとうございます!!



1シーズン目も目が回るほどあっという間にすぎてしまい、2シーズン目は少しゆとりをもって…と思っていましたが同じようにあっという間に過ぎてしまいました。
看板息子の春男に会いにきてくださるお客さま、雑貨を気に入っていただきご来店くださるお客さま、わんちゃんとカフェや雑貨を楽しみにご来店くださるお客さま、ブログやHPを見てご来店くださったお客さま、看板を見て寄ってくださったお客さま…たくさんのお客様にご来店いただき、ステキな出会いがあり、感謝の日々でした。
まだまだ至らない点もあったと思います…。
ありがとうございます!   来年4月まで冬眠します。_d0105882_218040.jpg
また、今シーズンは看板息子のそう一朗が天国へ逝き、6月~7月は休業とさせていただき、ご迷惑をおかけしました。
土曜日にご来店いただきましたお客さまに綜一朗へのお花をいただきました。
気にかけていただき本当にありがとうございます!とても嬉しかったです。
本当は明日が綜一朗の7歳の誕生日でした。誕生日のお祝いに綜一朗のお骨の横に飾らせていただきます。



来年4月までTRUNKは吉和の雪の中で冬眠します。
しっかりパワーを溜めて、また春のオープンを目指して準備をすすめます。
駐車場の整備や店内の改装、新商品の入荷…しっかり準備していきます!
TRUNK3シーズン目のオープンを待っていていただけると嬉しいです♪

ご来店いただきました全てのお客さま、本当に本当にありがとうございました。

来年春のオープンの日程などまた決まりましたらHPとこちらのブログでお知らせさせていただきます。
冬眠中も来シーズンからの入荷雑貨や吉和の様子、TRUNKの様子をUPしていこうと思います。
時々のぞいてやってください。


*この場を借りて
いつも心強く支えてくださっているNさん、
内装や外装を快くしてくださっているNさん、Tさん、Kさん本当にありがとうございます!

by zakkacafe-trunk | 2008-12-14 21:16 | TRUNK Diary
<< 光るブタちゃん 今シーズン最終営業 >>