人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
雨…
雨…_d0105882_21253591.jpg
昨夜は雷ゴロゴロ。今朝は急な雷とひっくり返したような大雨。
巷でよく言われている、「ゲリラ雷雨」っていうのでしょうか?
ちょうど車を運転して店へ向かっていました。
バイパスの速谷交差点の信号が雷のためか故障して、おかしなことになっていて車がどうしたらいいのか分からず動けなくなっていました。道も川のように水がいっぱいで…視界も悪く、とても怖い思いをしました。

店のオープン時間くらいには大雨も小雨になり、閉店時間には晴れになっていました。
オープン時から晴れてくれたらいいのになぁ。

本日も雨の足もとの悪い中、ご来店いただきましたお客さま、ありがとうございました。
雨だとカフェも川側テラス席をご利用いただけなくなり、残念です。
気持のよい季節、テラスで川の流れを見ながらカフェを楽しんでいただきたいのに…。

23日(火曜)もTRUNK、営業しております。
カフェはドリンクのみの営業です。
雑貨は通常営業です。

写真は土曜日の空。
23日はこの空のように、よい天気でありますように…。
ご来店心よりお待ちしています。

by zakkacafe-trunk | 2008-09-21 21:30 | TRUNK Diary
<< 気持のよい天気でした クラフト吾木香 >>