人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
TRUNKに今週も…
本日もご来店いただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

先週はTRUNKに朝一番のお客さま「モグラ」さんがいらっしゃいました。
今週は…。
お昼頃、デッキから川を眺めると何か動く物体が…。目を凝らしてよ~く見ると!!

オオサンショウウオでした!
TRUNKに今週も…_d0105882_20561437.jpg川底を悠々と歩いて上流へ向かっていました。
ビックリして急いで店内にカメラを取りに戻り撮った写真がコレです。
分かってもらえるかな?写真中央にいます。
天然のオオサンショウウオは初めて見ました。

嬉しくって感動して、丁度ご来店いただいたお客さまに、いらっしゃいませもソコソコに「オオサンショウウオがいたんです!!」と川へご案内してしまいました…。
大変失礼いたしました(苦笑)

そのお客さまと一緒にもう1匹川をのぼっていく小さいオオサンショウウオを発見しました。
きっと親オオサンショウウオの後を、子オオサンショウウオが追って川をのぼっていったのだと思います。

自然って本当にステキ。毎回楽しい出会いがあってワクワクします。
一緒にお付き合いくださいましたお客さま、楽しい時間をありがとうございました!!

来週31日で1周年感謝企画「ガラス小物・ファイヤーキング20%オフSALE」を終了とさせていただきます。
HappyBagは、残り1袋となりました。
また、9月7日は臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

by zakkacafe-trunk | 2008-08-24 21:15 | TRUNK Diary
<< カレルチャペック紅茶20%オフ... HappyBagについて >>