人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
Fog linen work
なかなか更新できず、ごめんなさい。
でも、少しずつ前にすすまなくては…と思います。

今日は新しいブランドの紹介です。いろんな雑誌などでも取り上げられていて人気の『Fog linen work』の商品がTRUNKに入荷です。
今回は、ワンピース・キッチンクロスやコースター・ハンカチ・キャンドル・ポケットクローバー・ななめがけバックなどが入荷しました。また、こちらで順次紹介していきます。今後もいろんな種類や柄が入荷予定です。カタログを見ていただき注文を受けることもできますのでお気軽にご相談ください♪
私自身ワンピースを自分用に購入しました。リネンの肌触りがとても気持ちいいです。

Fog linen workのリネンの製品はリトアニアで生産されています。その歴史は中世にまで遡り、受け継がれてきた手仕事の伝統によって良質なリネン製品が作られ続けています。

リネンの生地ははじめパリッとした感じで数回洗うと少し柔らかく、何回も洗っているうちにクタッとした感じになってきます。使っている段階で生地の表情が変わってきます。おろしたてのリネンの風合い。使い込んで肌に馴染んできた風合い。どちらもいい感じです。

Fog linen workの商品は普段使いをテーマに考えらえているので、お取り扱いは簡単。洗濯機でジャブジャブ洗ってお使いください。脱水をしたあとパンパンと引っ張ってのばすと、それなりにパリッと乾きます。アイロンはかけてもかけなくてもOK。リネンの生地は洗いっぱなしの風合いも素敵。そして、きちんとアイロンをかけた感じもまた素敵です。


Fog linen work_d0105882_22423716.jpgまず、こちらを紹介します。
「72rキャンドル」
72時間キャンドルという名前がついているのですが、試してみたら燃焼時間はなんと120時間でした。長持ち。ボトル入りなので風がふいても火が消えにくいところもいいところです。
¥880。訂正924円です。お値段もかわいいです。

ちょっと長く書いてしまいましたが、Fog linen workさんの商品。生活にちょっぴり潤いを与えてくれること間違いナシです。とてもお勧めです。
是非ご来店いただき、手にして見ていただきたいです。

13日からの営業再開に向けて少しずつ準備を進め始めています。気持ちはなかなか前に向けないのですが、頑張らなくては…と自分に言い聞かせています。
頑張らなくては…。

13日には笑顔でお客さまをお迎えできるようにスタッフ一同頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

by zakkacafe-trunk | 2008-07-05 00:18 | zakka・洋服たち入荷情報
<< 今週末から… 7月からの営業日のお知らせ >>