日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
カテゴリ
TRUNKについて
TRUNK Diary
zakka・洋服たち入荷情報
cafeメニュー
営業日のお知らせ
お知らせ
わんちゃんとご来店のお客さまへ
その他…

TRUNK HP
広島ブログ
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

TRUNK HP
広島ブログ
その他のジャンル

TRUNK HP
広島ブログ
ファン

TRUNK HP
広島ブログ
記事ランキング

TRUNK HP
広島ブログ
ブログジャンル

TRUNK HP
広島ブログ
画像一覧

TRUNK HP
広島ブログ
紅葉
吉和は今、紅葉がきれいです。紅葉を楽しみながら息子たちを連れて「もみの木森林公園」へ遊びに行きました。
もみの木森林公園へ向かう途中TRUNKから5分くらいの場所に「展望台」があります。ここからは吉和が一望できます。d0105882_2292497.jpg
夜にはここで星を眺めると、星が近くとってもキレイに見えます♪絶景スポットです。
写真正面に見えるのが「女鹿平山」です。山の途中で白っぽい道が見えると思います。これが「めがひらスキー場」です。もう人工雪を造ってオープンの準備をしていました。もうそんなシーズンなんですね。
もみの木森林公園に到着すると息子たちも大喜びで走り回りました。でも、すごくよい天気だったのにポツポツ雨が降り出し。。。途中で退散しました。山の天気は変わりやすいのですね。残念です。
d0105882_22215328.jpg
雑貨がたくさん入荷しました。「カフェオレボール」「スプーン・フォーク」「カゴ」etc。
今回は、TRUNK定番品「kopiさんのピンタックシリーズ」の紹介です。丁寧な作業でキレイに仕上がったピンタックです。バネ口ポーチやちょっと大きめのポーチ・バック大・中・小があります。画像だけじゃよさがつたわりませんね。是非お手にとって見ていただきたいです♪

☆Happy福袋の詳細が決定しました。後日またこちらにUPします。お楽しみに♪
[PR]
by zakkacafe-trunk | 2007-10-28 22:28 | TRUNK Diary
<< お知らせ X'mas Happy... >>