人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
ありがとうございました
本日もたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました。シフォンケーキを2台焼いて準備していましたが完売でケーキ担当スタッフは感激していました。
お客様から「居心地がよくってつい長居をしてしまったわ。また来させてもらうね」と声をかけていただき涙が出そうでした。本当にありがとうございます。
まだまだなお店ですが、お客様がのんびりしていただけるお店になっていけるように頑張っていきたいと思います。看板息子たちも頑張ってくれているのですが、お客さまがいらっしゃると、どうしても張り切ってテンションが上がってしまいます。看板息子たちも落ち着いて出迎えができるコになれるよう修行していきます。

ありがとうございました_d0105882_2151828.jpgさて、昨日のことですがTRUNKの玄関にカエルがいました。
思わずカメラを向けてしまいました。
この写真は1枚目の写真です。
2枚目を撮ろうとした瞬間カメラに向かって飛び跳ねてきたのでビックリして腰を抜かしてしまいました。。。

ありがとうございました_d0105882_2152151.jpg
そして、こちらは、入荷したてのカエルの貯金箱です。
冠をかぶってとってもキュートです。
こちらのカエルは飛び掛りませんのでご安心ください(笑)


ありがとうございました_d0105882_2157312.jpgこちらも入荷したコットンレースたちです。
手前のオレンジのレースが「フルーツ」の刺繍です。
奥の黒のレースがアンティークのチロリアンテープです。
「はさみ」や「マッシュルーム」の刺繍のコットンレースも入荷しています。
その他にレースバスケットやガラスジャーなど入荷しました。
by zakkacafe-trunk | 2007-10-07 22:06 | TRUNK Diary
<< 秋まっさかり 秋ですね。 >>