人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
TRUNKの庭や駐車場
この3連休。あいにくの天気で思うように作業が進みませんでしたが庭や駐車場の整備が少しずつ進みました。まず、敷地に入ってすぐ~デッキ前までレンガのアプローチが完成しました。建物の駐車場側には小さな花だんが。デッキの前に植えていた2本の木も移動し違った雰囲気となりました。
店の前面半分には芝生を敷きました。芝生さんたち、しっかり根をはってください~!
TRUNKの庭や駐車場_d0105882_21244855.jpgそして!そして!デッキ部分を川側に延長する作業をお友達ご夫婦がしてくださいました。私がいない今日もお休みとのことで作業を進めてくださって基礎が完成しました。本当にありがとうございます!
これからは川の流れを見ながらカフェをご利用していただけます。楽しみにしていてください。

今週末も臨時休業とさせていただいています。残り半分に芝生を敷いたり、フェンス・門柱を仕上げたり。急ピッチで作業し再来週のオープンに備えたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by zakkacafe-trunk | 2007-09-18 21:30 | TRUNK Diary
<< 10・11・12月の営業日のお知らせ 入荷情報&お知らせ >>