人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
入荷情報&お知らせ
入荷情報&お知らせ_d0105882_22141658.jpgfowerbedさんより新作のピアスが入荷しました。今回のピアスもどれもかわいいです♪ゆらゆら揺れるタイプも登場です。見ているだけで笑顔になります。

入荷情報&お知らせ_d0105882_22215288.jpg次に、りんごとお姫様と王子さま、7人の小人のかわいいバランスゲームです。このゲームは、バランスを取りながらりんごなどのマスコットをプレートの上にのせていき、プレートが倒れた人が負けというものです。でも置物として飾っておくだけで十分かわいいですね。他にも雑貨が入荷してきています。

本日もたくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました。
来週・再来週の16日・23日はオープン以来できていなかった庭の整備のため臨時休業とさせていただきます。次の営業日は30日になります。どうぞよろしくお願いします。
by zakkacafe-trunk | 2007-09-09 22:45 | TRUNK Diary
<< TRUNKの庭や駐車場 TRUNKのケーキ >>