人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
ありがとうございました。
ありがとうございました。_d0105882_22235771.jpg29日日曜にTRUNKをオープンさせました。たくさんの方に来ていただいてとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、たくさんのステキなお花をいただき感激・感謝しています。
嬉しいメッセージや声かけもいただき涙が出ました。
本当に本当にありがとうございます。
カフェをご利用してくださったみなさまにはいろいろ不手際がありお待たせしてしまったり、バタバタとゆっくり過ごしていただけなかったりと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
これからゆっくり落ち着いて過ごしていただけ「また来たいな」と思っていただけるようなお店にしていけるよう、がんばっていきます。どうぞこれからよろしくお願いします。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

みなさんからいただいたたくさんのお祝いの写真。また少しずつUPさせていただきます。
by zakkacafe-trunk | 2007-07-30 12:55 | TRUNK Diary
<< よろしくお願いいたします。 もうすぐ >>