人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
保健所検査
今日は保健所の検査でした。
TRUNKに保健所の方が来て検査されました。
結果、何事もなく無事営業許可が下りました。
店舗用に2シンクにしたり、手洗い器を取りつけたり。
緊張しましたが、とても安心しました。来週には営業許可書が送られてきます。

~Kさんへ~
無事検査が終わりました!!
申請から全てを助けていただき本当にありがとうございました♪

                       以上報告でした。
by zakkacafe-trunk | 2007-07-12 23:55 | TRUNK Diary
<< カウンター たくさんの『ありがとうございま... >>