人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
内装打ち合わせ
内装打ち合わせ_d0105882_23444825.jpg今日は内装打ち合わせをお友達カップルさんとしました。現地へ着くと今日は作業はお休みかと思っていたけど塗装作業を職人さんが3人でされていました。塗装されるとグンと感じが変わってきます。落ち着いた感じで渋い建物になっていました。
内装の打ち合わせでは、レジカウンターやパンショーケースのカウンターなどを作っていただけるように私のへタッピな図面を見てもらってイメージを伝えました。仕上がりがとっても楽しみです。
今日は遠いのに現地まで足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
by zakkacafe-trunk | 2007-06-17 23:54 | TRUNK Diary
<< あと1ヶ月ちょっと 梅雨入り >>