人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
TRUNKの建物
TRUNKの建物_d0105882_2293069.jpg建物建設に向けての準備が進んでいます。今日は照明の打ち合わせでした。
そして!本物の1/30の模型が出来ていました。なんだかワクワクしちゃいます。模型の中もあるのですがまだヒミツ。。。
この軒先の広縁でもカフェをと思っています。自然の中でおいしい空気とコーヒーを楽しんでいただけたらと思います。

地鎮祭が3月24日。それから4月下旬から基礎工事開始。5月下旬から建物の建設に入っていく予定です。さてさて、どんな建物が出来上がるのか楽しみです。
by zakkacafe-trunk | 2007-03-04 18:29 | TRUNK Diary
<< Kopiさんと打ち合わせ TRUNK >>