日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
カテゴリ
TRUNKについて
TRUNK Diary
zakka・洋服たち入荷情報
cafeメニュー
営業日のお知らせ
お知らせ
わんちゃんとご来店のお客さまへ
その他…

TRUNK HP
広島ブログ
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

TRUNK HP
広島ブログ
その他のジャンル

TRUNK HP
広島ブログ
ファン

TRUNK HP
広島ブログ
記事ランキング

TRUNK HP
広島ブログ
ブログジャンル

TRUNK HP
広島ブログ
画像一覧

TRUNK HP
広島ブログ
TRUNK 定番商品
d0105882_22101049.jpg
デュランス社 マルセイユソープ¥819   標準重量:300g
オリーブオイルを72%含んだ植物性の石けんです。
オリーブオイルはオイレン酸やビタミンを豊富に含んだ肌に理想的なオイルです。

デュランス社はフランス・プロバンス地方のグリニャン城を見下ろす広大な敷地にラベンダー等の畑とオフィス・工場を所有し、製品の製造・販売を行っています。
「製品に使用するエッセンス、香料はできる限り自社の畑で有機栽培し、その他の香料も厳選された物のみを使用する」というデュランス社のポリシーです。

d0105882_22133753.jpgデュランス社 リネンウォーター
各¥1260

使い方 ~その1~
リネンウォーターを市販のスプレーボトルに詰め替えて、カーテンや シーツなどのリネン類にひと吹きしてください。
気になる匂いを抑え、お気に入りの香りが漂います。
リビングではカーテンに吹き付けることでお部屋全体に爽やかな香りが広がります。エアフレッシュナーとしても大活躍です。

ベッドルームでは、天然の優しい香りが穏やかな眠りを促します。
穏やかな香りがあなたを包み込んでリラックスできそうです。

使い方 ~その2~
アイロンの時のスチーム水や、霧吹きとしてもリネンウォーターをお使いいただけます。
気になる匂いを抑えて、優しい香りに♪
ハンカチにアイロンをかける時にもリネンウォーターをひと吹き。
バッグに入れておけば香りのサシェの代わりになります。
面倒なアイロンがけもいい香りで楽しくなりそうです。

使い方 ~その3~
お洗濯のすすぎの最後にリネンウォーターを加えると、洗濯物が爽やかに香ります。
部屋干しが続く季節や、生乾きの匂いが気になる方にも是非この方法をお試しください。
肌触りの素敵なタオルから、お気に入りの香りがするので幸せな気分になれます♪

いろいろ使えて、香りを楽しめるリネンウォーター。
ローズとラベンダーが入荷です。

[PR]
by zakkacafe-trunk | 2010-03-18 22:18 | zakka・洋服たち入荷情報
<< 南部鉄瓶 シルバー&ピンク カップ&ソーサ >>