人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
少しずつ
少しずつ_d0105882_21535190.gif昨日の日曜は、店内改装の作業が進みました。
店内の中央のテーブルを別のものに変更し、ディスプレイしてみました。
店内の雰囲気もガラっと変わり、そのディスプレイの感じがとってもツボで、思わずスキップしたくなりました♪まだ半分も改装ができていない状態だけど、店内が何となくスッキリと落ち着いた感じになりました。
店内のリニューアルがすすむにつれ、春が待ち遠しくなります。少しずつ_d0105882_21543477.gif
3月末に東京へ仕入れに行きます。
今週末には車で福岡へ仕入れに、3月はじめには山口へ。
まだまだやらなくちゃいけないことはたくさんだけど、楽しく1つ1つの作業をしています。
4月のオープンまでのんびりのんびり、でも着実に進めていきたいです。

4月のオープン前にブログでちょっとした企画をしたいと思っています。
また、きちんとお知らせさせていただきます。

by zakkacafe-trunk | 2010-02-08 21:59 | TRUNK Diary
<< TRUNK Market !! ぽかぽか >>