人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
計画が…
店内のリニューアルのために昨年9月に発注していた什器。大きなものを3つ。
11月中には届く予定だったのに、11月末に問い合わせをしてみたら「1月下旬になりそうです」との回答。
それなら冬季休業中にゆっくり改装できるから、丁度いいと思っていて、その計画でした。
そして、2月に入ったので、また問い合わせをしてみました。
すると「2つは2月末を目指して製作できるようにしています。もう1つは製作が未定です。。。」との回答。
なぬぅぅぅ~!!その什器を置いての店内改装後のイメージが出来上がっていただけにガックリです。
2月末に製作されるかもしれない2つの什器も待っていても、ダメかもしれない。うぅ~ん。
頭を抱えてしまっていたTRUNKですが、なんとかイメージのものが見つかりました。
希望のサイズで製作していただけたらいいなぁ。。。

計画が…_d0105882_2341266.jpgTRUNKうずうずしながら春を待っています。
今週末はハッピーバックの内容をしっかり検討していこうと思っています。
喜んでいただけようにがんばります!
感謝の気持ちを込めていっぱいいっぱい雑貨を詰め込みたいと思います♪

by zakkacafe-trunk | 2010-02-05 23:38 | TRUNK Diary
<< ぽかぽか 格闘中 >>