日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
カテゴリ
TRUNKについて
TRUNK Diary
zakka・洋服たち入荷情報
cafeメニュー
営業日のお知らせ
お知らせ
わんちゃんとご来店のお客さまへ
その他…

TRUNK HP
広島ブログ
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

TRUNK HP
広島ブログ
その他のジャンル

TRUNK HP
広島ブログ
ファン

TRUNK HP
広島ブログ
記事ランキング

TRUNK HP
広島ブログ
ブログジャンル

TRUNK HP
広島ブログ
画像一覧

TRUNK HP
広島ブログ
雪国
d0105882_16432037.jpgTRUNKの庭も駐車場もデッキも…雪で埋もれて真っ白に。銀世界です。。。
TRUNKを囲っているフェンスも埋もれて見当たりません。

今日はTRUNK、棚卸をしました。
そして、商品を点検して全部仕舞って休業の準備をしました。
そうしていると、1つ気がついたことが…(涙)
d0105882_1714039.jpg










11月末~最後の営業日あたりに、こちらの毛糸のプッシュピンを購入されたお客さま。

ごめんなさい。開いてディスプレイしていたために5粒そのままテーブルに残っていました。
このブログをもし見てくださっていたらHPよりメールをいただけますか。発送させていただきます。
気がつかず本当にごめんなさい(涙)

d0105882_176029.jpg今年は営業が終わったら川側のデッキは、ブルーシートを巻いて保護しようと思っていたのにシートを巻く余裕もなく…埋もれてしまいました。
川側のデッキのテーブルの上にこんなに積っています。
そして、桜の木にも雪が積もり、重さで垂れ下がってデッキと合体しています。。。
もう本当に数週間前の景色が嘘のように全く違う世界です。

[PR]
by zakkacafe-trunk | 2009-12-20 16:59 | TRUNK Diary
<< よいクリスマスを… 雪かな? >>