人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
2009年 ありがとうございました!!
2009年 ありがとうございました!!_d0105882_20523348.jpg
最後の2日間も、ご来店いただきましたお客さま、ありがとうございました!!
昨日の土曜は時々雨が降るあいにくの天気でした。
そして、最終日今日は朝から粉雪の舞う、1日中寒い日となりました。
そんな中、ご来店いただきましたお客さま、本当に本当にありがとうございます。

2009年のTRUNKの営業、あっという間に終わってしまいました。。。
今年もたくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今は、今年の営業が一区切り終わったというホッとした気持ちでいっぱいですが、来年からの営業についても少しずつ構想を練っています。
冬季休業の間に、店内の改装や、庭手入れ…やりたいことがたくさんです。
雪の中で、しっかりパワーを溜めて4月より元気に営業していきたいと思っています。

このブログも休業中も更新してゆきます。時々のぞいていただけると嬉しいです。
TRUNKのまわりのお山の様子や吉和の様子。そして春男の様子や来年からの雑貨の入荷情報etc…。
来年の営業開始予定日も決定し次第こちらにてお知らせさせていただきます。

2010年の春にTRUNKが冬眠から覚めることを待っていていただけると嬉しいです。
2009年。本当に本当にありがとうございました。

看板息子 春男「今年もたくさんかわいがってくれて、撫で撫でしてもらって嬉しかったでしゅ。
           ありがとうございましたでしゅ」
看板天使綜一朗「ボクも姿は見えないけど、一緒にお店番していたでしゅよ♪ありがとうございましたでしゅ」

by zakkacafe-trunk | 2009-12-06 21:00 | TRUNK Diary
<< 春夏の… 2009年最後の営業 >>