人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
入荷情報&大切なお知らせ
入荷商品の紹介が遅れています。
入荷情報&大切なお知らせ_d0105882_22333685.jpgデザインWAXペーパー ¥399
サイズ/枚数  15㎝角/50枚入り
素材 紙・パラフィン  日本製







このワックスペーパーはとってもスグレモノです☆
①安全です。
人体に安全なインキを使用してあります。
②両面WAX加工
使いやすさの秘密は少し厚手で、両面WAX加工。
③日本製です。
安心クオリティをお約束。
入荷情報&大切なお知らせ_d0105882_22352775.jpg撥水・耐油性があるのでケーキやクッキーの敷き紙に
おにぎりサンドウィッチを包んで乾燥予防にもちろん、食品衛生法をクリアした安全素材
柄もかわいくオシャレで、食べ物だけでなくいろいろなラッピングにも使える万能ペーパーです。



入荷情報&大切なお知らせ_d0105882_2237191.jpg
次に紹介しておきたかったのが、
tramさんより納品いただいた『ストール』
先日紹介したkopiさんのお洋服のコーディネイトにあわせてみました。レースが端に使ってあり、シンプルだけどキュートなイメージになります。
これから、少しずつ秋に向けて首元のオシャレにとってもオススメのストールです♪








【大切なお知らせ】
今週木曜~東京へ仕入れへ行ってきます。
そのため10日木曜~13日日曜までの間メール等のお問い合わせへの返信ができません。
来週14日月曜以降に順次返信をさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

13日日曜はカフェ・雑貨とも元気に営業しております。
仕入れをした雑貨たちも到着してディスプレイが完了している予定です。
荷物の到着に遅れがあった場合には日曜に到着次第店頭に並べていく予定です。
ワクワクするような雑貨を仕入れてきたいと思います。

今週は、バタバタとしそうなので、ブログの更新も今日のみとなると思います。
戻りましたら、入荷雑貨のことや仕入旅レポなどをUPしたいと思っています。

どうぞ楽しみにしていてください♪
13日日曜、ご来店を心よりお待ちしております。

by zakkacafe-trunk | 2009-09-07 22:57 | 営業日のお知らせ
<< ありがとうございました! ありがとうございました!! >>