人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
kopiさん お洋服
kopiさん お洋服_d0105882_2251128.jpgパープルワンピース
こちらもパンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせやすいワンピースです。
kopiさんより、この形はすっきり痩せて華奢に見えるというお話も伺いました。
確かに、すっきりときれいなラインが出ます。
普段のお洋服にさっと羽おるだけで、かっこよく決まる、便利な1枚です♪
写真ではタンクトップをあわせましたがこれからのシーズン、タートルネックや長袖をあわせていただくと1年を通して活躍してくれるアイテムになります。














kopiさん お洋服_d0105882_22112549.jpg大人のかわいさを引き立ててくれる涼しいブラウス♪
パフスリーブと、前で結ぶ紐がキュートでシンプルだけど落ち着いた印象のブラウスです。
キナリの優しい色がステキです。

とても丁寧な作品を作られるkopiさんです。
今回入荷しているお洋服はどれも、シンプルで永く愛用していただけそうなものばかりです。
是非店頭でご覧ください♪おススメです。

次回は雑貨を紹介します。

by zakkacafe-trunk | 2009-09-01 22:21 | zakka・洋服たち入荷情報
<< ウエイト&メディカルボトル kopiさんより お洋服 >>