人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だけひっそりとオープンする雑貨&カフェのTRUNKです。
by zakkacafe-trunk
新作家さんの紹介&コサージュ
新作家さんの紹介&コサージュ_d0105882_20555831.jpg
新作家さんの紹介&コサージュ_d0105882_20562050.jpg
かわいいコサージュや髪ゴムのコサージュを納品いただきました。
TRUNK、新作家さんのchirikoさんです♪
どれも本当にステキな作品ばかりです☆
コサージュはアンティークレースやちっちゃなグラスパール、チャームなどが添えてあります。

新作家さんの紹介&コサージュ_d0105882_2217763.jpg髪ゴム(小)はこの日曜で完売となってしまいました。
髪ゴム(大)も残り3つとなりました。
コサージュは残り4つとなりました。
途中で急いで髪ゴムの写真を撮ったので全部を撮ることができていません。どれもかわいくって、本当に迷ってしまいます。


これからもTRUNKに納品いただける予定です。
また、納品いただけた際にはブログで紹介します。
楽しみにしていてくださいね♪




*作家さんの作品は、メールなどでのお取り置きをご遠慮いただいております。
 店頭にてお買い求めください。気になるお客さまはお早めにお願いします♪

by zakkacafe-trunk | 2009-07-27 22:21 | zakka・洋服たち入荷情報
<< 8月の営業日のお知らせ ありがとうございました!! >>